まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ワッフルサンド(カスタード&ホイップ)(デザートランド)

2008年10月27日 | ファミリーマート
           
           
           ファミマのワッフルサンドはローソンのに比べて小さめ。その
           分、「美味い~」が詰まってるけどいいけど♪

           ワッフル生地は・・・なんて「普通」なワッフルなの・・・
           味に深みもなければ、ふんわりでもふっくらでももっちりでも
           ない。まずくもない。おうちで簡単に焼けるような生地だなあ。
           しっとりなのは、ラッピングしてたせいだとだと思われるし・・・
           生地は完全にローソンの勝ち

           フィリングは。。。
           カスタードは探さなきゃなんないほどちょびっと・・・
           でもホイップクリームはた~っぷり しかもめちゃめちゃ
           おいしいの~ケーキの生クリーム並みのおいしさ
           これはローソンのと甲乙つけがたいわね・・・んにゃ、このホ
           イップの味は、ほんと好みだわん  



           


最新の画像もっと見る