まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

2色パン チョコ&クリーム

2008年01月28日 | ヤマザキ
          
          
          
          そもそも。。。
          菓子パン と言えばこんな感じ♪
          あんパン、ジャムパン、クリームパン、チョコパン・・・
          欲張って2つのフィリング入り 

          カスタードは、とってもオーソドックス!誰もがみぃんな知っているぅ
          クリームパンなクリーム!
      
          チョコクリームはなめらかさが嬉しい、
          昔ながらのと言うよりは、近代的なチョコクリーム!

          ふつうの シンプルなおいしい菓子パン! 


          
          






          

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンダード (夫婦ともかっぱ)
2008-01-30 16:51:58
そうそう、これがヤマザキパンのスタンダードって
思ってしまいます。
子どもの頃、チョコかクリームかどちらかひとつしか食べられなかったときをすごしてきましたので、これは夢のコラボレーションパンです。あのころの夢と希望が詰まっている感じがします。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-01-31 00:25:18
ええ、4食パンなんて、素材や味がチープでも、すっごく贅沢なような気がしますよね 
どれを最後の楽しみに取っておくか迷ってしまいます・・・
返信する