まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

フルーツサンド りんご&ホイップ

2008年03月15日 | ヤマザキ
           
          
              
               福島県産ふじりんごのジャム使用 

          
           りんごのあまーい、いい香りが漂ってきます。
           (いわゆる腐る寸前の・・・ってやつかな?! ) 
           味よりも香りがよかったりんごジャム 
           ホイップはミルククリームです。


           

           みかん&ホイップ
           他に、いちご&ホイップもありました~。


                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-03-16 07:28:49
探してるんですがなかなかないですわ~。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-16 23:02:37
ほよ?!
デイリーとかYショップとかには置いてそう~ 
返信する
点なし? (夫婦ともかっぱ)
2008-03-17 11:51:19
おっとこれもおいしそうですね。
でもパン祭りラインアップからは
はずれているようですね。
あ、別に点数のついていないものは
この時期買わないというわけではないのです。
はは…(汗)。
腐る寸前の果物の香りっていいですよね。
いちごなんか『うっぷ』臭と紙一重で
ぷんぷん香ります。
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-03-17 23:54:21
苺にバナナにりんご・・・腐りかけの香りは最高いい香りですよね♪
これ確かパン祭り対象商品だったと思います・・・
返信する