まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

チーズクリームデニッシュ(ヤマザキ)

2008年12月23日 | ローソン
          
          
          
           2種類のクリームを絞り焼き上げ、
          チーズ風味クリームを絞りました。


           つまり・・・3種類のクリームが集結~
           上の白いのがチーズクリームなのはわかるけど
           黄色いの2種はカスタードなんだかチーズなんだか
           白いチーズクリームに押されてよくわかんなかった
           ま、総合的においしかったから仲良し三人組なのねん
           贅沢感がうれしい~ 


           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-12-23 08:20:58
この間ローソン行ったけどコレは見当たらなかったです~
返信する
Unknown (くに)
2008-12-23 11:01:51
これ気に入って結構リピしました(*^ー^)
返信する
メリークリスマス! (夫婦ともかっぱ)
2008-12-24 21:09:22
まろろんさん、こんばんは。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
聖夜をいかがおすごしですか。
クリスマスでなくても
まろろんさんには、いつも楽しい時間を
いただいているような気がします。
毎日がプレゼントみたいです。
ケーキは召し上がりますか。
どうぞよいお時間をお過ごしください。

メリークリスマス!!
返信する
Unknown (まろろん)
2008-12-25 00:57:07
クリーム3種はなかなかないので食べる価値はあるかも~
返信する
くにさんへ (まろろん)
2008-12-25 00:59:11
何気に豪華でおいしい上にお得感がありますよね~♪
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2008-12-25 01:05:39
聖夜も頑張ってブログ更新です。

かっぱさんは今頃・・・素敵な時間を過ごされてるのでしょうね・・・
何はともあれメリークリスマス! 
返信する