まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

たっぷり メープル&マーガリンパン

2007年06月10日 | ヤマザキ
          
          
          たっぷり シリーズも、もうすっかりおなじみですね~

          今日のパンもふかふか~♪
          メープルとマーガリンのバランスがいい 
          これはナイスなところをついてきました~
          あ~でも、
          メープル&マーガリンにこのパンは 
          悪いとまでは行かないけど、なんとか合ってる・・・
          といった感じで・・・

          ベストなパン生地を探してください、作ってください


          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスが難しい (夫婦ともかっぱ)
2007-06-11 15:11:16
中身のバランスって大事ですよね。
どちらのいいところも引き出すようなバランスって
難しいのでしょうね。
これは、まろろんさんの高評価つきなので
安心して買うことができます。
返信する