まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

「銀座のいちごケーキ」です。

2008年02月06日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
          
          

          お土産って嬉しいですよね
          どこか遠い空の下で自分のこと
          思い出してくれてるんだから  
          珍しいのもいいけど、有名どころは話に乗っかれるので
          疎外感を味わわなくてすむのが嬉しい・・・ 

          東京土産といえば、東京ばな奈シリーズ!!

          「銀座のいちごケーキ」ははじめて頂いたけど、
          甘酸っぱい苺クリームとね~っとりしたカスタードクリーム入りで
          おいしかったです~ 

          ヒロさん、ごちそうさま~   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ばな奈ワールド (夫婦ともかっぱ)
2008-02-08 09:37:22
東京ばな奈ワールドのお菓子はみんなおいしいですね。銀座のいちごケーキもおいしいですし、いちごクッキーやいちごハートもおいしいです。
まろろんさんに東京のおいしいものは、全部召し上がっていただきたいです。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-02-08 23:38:24
みやげ物はお取り寄せも出来ますが、やはりいただくのが嬉しいですね!
誰かまた東京行かないかなあ・・・
え?自分で行って来い?・・・・・・
返信する