まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ハローキティのまるでりんごパン(ヤマザキ)

2010年05月23日 | ローソン
          
          
         
         
          やわらかいけど咽渇きパン
          紅いのはりんごの皮をイメージしてのことかと思うけど
          中まで紅い層になってるのが何故だかは不明。
          この紅いのはぼろぼろこぼれます・・・
          軸の部分はビスケット!と信じて疑わなかったけど
          食べてみたらふにゃふにゃ~“麩”みたいで
          拍子抜け
          しかし、まるででも何でもなく、本物のりんごちゃん
          ごろっと大きいのが入ってます。蜜入りのしゃっきりりんご

          割ってみれば贅沢パン!っちゃあ贅沢パンだけど・・・
          ちょっとワルノリし過ぎ


          


最新の画像もっと見る