まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

フレンチロール メイプルクリーム

2007年07月01日 | 神戸屋
          
          紅いメイプルの葉の絵が真ん中にあって
          この季節なのにまるで秋の装い 

          ちょっとソフトなフランスパン。          
          もさっと・・・口の中の水分が吸われていくー

          メイプルクリームはバタークリームっぽい食感で
          暑さに強そう!! 
          メイプル度は高くなく、優しくメイプル!って感じで
          ジャムとかのフィリングよりは好きだな 


          

          フレンチロール 練乳クリーム
          フレンチロール コーヒークリーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました。 (maito3377)
2007-07-01 23:19:58
たしかに美味しい。
午前4時前の寝起きでも、ばっちりOKの味です。
返信する
はやっ・・・! (まろろん)
2007-07-01 23:49:45
 そして、その後走るのですか?
私は逆で、午前3時の寝る前のおやつかも・・・
返信する