まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

Wクリームエクレア(デザートランド)

2009年01月27日 | ファミリーマート
           
           ファミマのデザートでは私もこれが一番好き
           TVで見たらそりゃまた食べたくってしょうがなくなるって
           さすがにたくさん入荷してました。
           1個だけのつもりが3個買っちゃったよ


           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nao)
2009-01-28 08:02:14
コンビニスイーツって中々ですよね
それにしてもココには危険なものがいっぱい♪
Unknown (やっぺ)
2009-01-28 08:06:37
私まだこれ食べてないんです
今度ファミマ行ったら買ってみよ~
Unknown (まるこ)
2009-01-28 17:51:48
あたしも、見ました
しんすけのやつですよね
そして、買いました・・・
やっぱりおいしかったぁ~~~~
これ! (hiro)
2009-01-28 22:15:52
テレビやラジオで人気が出たらしいエクレア・・・恥ずかしながら限られたテレビ以外ほとんど見ない私は、まろろんさんのブログで初めて本物を見ました
それにしても本当に美味しそう!
まろろんさんが1個のつもりで3個買ったのがわかるような
みんなの話ではファミマでもすぐ売り切れるらしく、私がファミマでも気づかなかったのはそのせいかもしれません。
ピヨちゃん5個のエクレアを私もいつか手に入れようっと
naoさんへ (まろろん)
2009-01-29 01:10:49
はじめまして!
ケーキ屋さんのより美味しい!っての、たくさんありますよね~
回転も速いしチェックするのが楽しみ~
やっぺさんへ (まろろん)
2009-01-29 01:17:13
超オススメです。シュークリームはサークルK、エクレアはファミマ!と決まってるの~♪
まるこさんへ (まろろん)
2009-01-29 01:21:18
しょっちゅう買ってるんだけど・・・テレビで観たら
「今すぐ食べたい!」ってなっちゃうまんまと踊らされる視聴者の私でした
おいしいよね~
hiroさんへ (まろろん)
2009-01-29 01:25:21
おいしい上にボリュームのわりに安いのよ!
これならタカキと違って全国のファミマで容易に手に入るから安心
とにかくホイップに大満足ですよ~