まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

長いシューサンド 練乳&ミルク

2008年02月25日 | ヤマザキ
          
          
          ダブルシューサンドは、カスタード&ホイップだったけど
          こちらは練乳&ミルク♪

          ミルククリームもねっとりしたホイップタイプで
          練乳クリームとダブルというよりひとつのクリームに
          まとまった感じ。
          爽やか風味のホイップといった仕上がり!?

          シューにはカスタード味のような濃厚さが欲しいから
          とってもおいしいんだけれども、少し寂しい感じがするのも
          否めない。
          長さだけじゃ、寂しさはカバーできないの・・・


          
          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぺ)
2008-02-25 08:04:08
これ今朝食べました。でもすっごいカロリーでビックリです。半分こしました。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-02-26 04:17:19
え?!そうなの?2種とも食べちゃった
カロリーは気にしだすとキリがないから、なるべくは見ないようにしてる・・・
おいしさが半減しちゃうから
返信する
寂しい思い (夫婦ともかっぱ)
2008-02-26 11:41:19
この練乳&ミルクは
チョコ&ホイップに比べて
ちょい減、ふつう3つなら合格点でしょうけど
まろろんさんに寂しい思いをさせたという意味で
次に期待かな。
返信する
かっぱさんへ (まろろん)
2008-02-29 00:23:23
ダブルシューサンドも練乳&ミルクがあったそうだけど、私は出合えなかったから、不本意ながらカスタードと比べさせてもらいました。

ミルククリームよりホイップがいいな
返信する