まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

モ~いちごオレパン(敷島製パン)

2009年01月29日 | サークルKサンクス
          
          
           
           グリコのモ~いちごオレそっくりな味~
           なんてセリフが言えればよかったんだけど・・・
           未飲なのでそれはわかりません 

           引きの強いソフトなパン生地にいちごミルクなクリーム!
           見た目の色もそうだけど、いかにも人工的な味わい・・・
           マズイとは言わないけど、他のいちごミルククリームの
           パンを買います 

           ど~か イメージ元のモ~いちごオレはこの印象とは
           違った味でありますように・・・!?
           メーカー違うけど、いちごオレは大好きです


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさこ)
2009-01-30 19:43:13
いつもナイスなブログ楽しみにしてます(^o^)
とても気になり…コメントに(^^)v
最近マロン&マロンでしたっけ!?まろろんさんの大好きな美味しいパン!
久々スーパーで目にしたんですが、一回りちっこくなっててショックを受け私の見間違いだったのか??物価高とはいえ、ちっちゃくしなくても~(T_T)
まろろんさん的にどう思いますか~
Unknown (まろろん)
2009-01-30 23:58:54
え?そうなの?ほとんど毎日たべてるくせに気づいてなかった・・・
でも・・・値段が高くなるより大きさで調整してくれる方が、悲しいけど有難くはある・・・。
ああ、栗のかたまりがゴロンゴロン入ってた景気のよかった頃のマロマロにまた会いたいな~
Unknown (やっぺ)
2009-01-31 08:06:54
私もこのパンは食べましたがジュースのほうは飲んでないんですわ。
やっぺさんへ (まろろん)
2009-01-31 23:10:01
てか、見たことない・・・