まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

クランチチョコデニッシュ

2008年01月20日 | ヤマザキ
          
          
          
          サクサクのデニッシュ生地にクランチチョコ、
          というイラストはあるけど、中身は全く見えないな・・・

          開けてみるとなんとも普通 
          「板チョコデニッシュ」とおんなじ形のデニッシュ。
          チョイスしたのがたまたまだったのか、ちょっと焼け過ぎ・・・

          加熱後、溶けてまた固まった状態のクランチチョコは、
          飴状になってしまってて、舌触りが悪い・・。
          フィリングとしても、板チョコとしても、
          んーどうかな  味もイマイチ・・・
          ついでに言うとパンもパサかたっ・・・
          ひどいわけじゃないけど・・・パッとしないデニッシュでした。


          


最新の画像もっと見る