MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

我が家のワンコ、犬種はビズラです。

2010年04月14日 23時25分41秒 | ペット





我が家に来て7年になるビズラのメスです。

その前に飼っていたボルゾイ(メス)が11年の天命を全うしたので、大変寂しくなりました。
で、ペットショップに行きゲージの中で狭そうにしているこの犬と目が合い、買う事に決めました。
まあ、人間のお見合いと一緒ですねー。笑


毎朝、庭を10往復ぐらい全力疾走して自主トレを欠かしません。
いつまでも長生きしてもらいたいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (ひま♪)
2010-04-16 22:46:22

お邪魔しますm(__)m

あひるさんの所からやって来ました~←絵文字使えますかね?

ビズラはハンガリーの猟犬的な犬なんですね。
筋肉質な感じがよく解ります。短毛ですね。

それにしても以前ボルゾイを飼ってたとはf^_^;流石お医者さまです。
それに庭を10周全速力とは‥‥
このワンちゃんなら、うちの庭で全速力は出せません(笑)

でも大きな犬、いつか飼いたいです^^
私はレトリバー系かな。
主人はシェパードが欲しいらしいですがf^_^;
返信する
いやーお久しぶりです。 (MIB)
2010-04-16 23:10:17
>>ひまさん、お久しぶりです。

同窓会の気分です。
あひるさんのところでお名前があるのは知っていましたが、FC2で「ひま」で検索してもわかりませんでした。

絵文字はばっちりOKですよ。

番犬の意味もありますが、昔から特に大型犬が好きです。
ボルゾイは気難しいのが難点でした。

レトリバーもいいし、シェパードもこの時代すっかり少数派になったので逆に渋いと思います。

これからも遊びに来てくださいませ。
返信する
Unknown (ひま♪)
2010-04-16 23:36:44
もう既に沢山お仲間が集まっていて凄いですね^^
私は携帯からやってまして、随筆に載せていた
http://www.freepe.com/ii.cgi?0152305154
ここだけなんですよ。

mixiもしてますが、肌に合わなく今は全然行ってない状態です
だから随筆が無くなり(どうなるか?)大変残念です´△`
こちらのgooのblog良い感じですね

また伺います^^ゞ
返信する
ここはお勧めです。 (MIB)
2010-04-17 00:04:35
>>ひまさん、

そのページをPCのお気に入りに入れておきました。
拝見させていただきます。
何か、ザの人の所在が少しずつわかってくると安心いたします。

ここgooは130万ブログと巨大ですが、画像は大きくも出来るし、テンプレートもいっぱいあるし、慣れれば便利ですよー。
でも上手く使えれるには3日かかりました。
私的にはお勧めです。

23時ぐらいの混雑時もアクセスを待たされることも今まで無かったです。
返信する

コメントを投稿