MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

最近、お気に入りのお菓子

2010年07月13日 08時34分57秒 | グルメ


最近、お気に入りのお菓子です。

ハニーロースト・ピーナッツは美味いのですが、手に砂糖が付くのが
難点です。

このチーズの薄焼きせんべいは、久々のヒットです。
硬くなく、チーズの味が絶妙です。
是非、お試しくださいませ。

午後の紅茶シリーズのクッキーもおいしいです。
もう食べてしまいましたが、レモン味がベストかと。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルボロの正体 (marute_evo)
2010-07-13 12:33:45
もしやマルボロは自作のアイロン・ビーズじゃないですか?
以前、娘が好きで自宅に何個か飾ってあります。

ポテトチップスを割り箸で食べるとイイよなんて云う人がいました。
確かに手は汚れないですけどね。

それと午後ティーのレモンは春頃にはまりました。
コーラとのマッチングが最高でした。
返信する
ご飯とポテチ。 (『14』)
2010-07-13 13:49:47
以前職場にいたブラジル人のおばちゃんが
「ポテチを砕いて温かいご飯にかけると凄く美味しいよ!」
と言うんでやってみました。美味しい!!
色々な味で試しましたがどれもいけます。
うちの女房は「デブになるから止めてね」と。
マヨネーズを少し。お醤油を少々。
もはや料亭の味です。(料亭未経験ですが…)

うちのマイブームは箱入りアイスです。
1週間に2箱は食べちゃいます。
これも色々な種類があって楽しいです。

返信する
Maruteさん、こんにちわ (MIB)
2010-07-13 14:53:06
アイロンビーズ、正解でーす。

ハイボールを飲む時に水が垂れるので、いいコースターがないかと考え、作りました。
娘も最近は飽きて、ビーズが大量に余っていたもので。
息子はベネトンのタコマーク・コースターを作りました。

確かにポテチは箸で食べても、美味しくないですよね。
ただ、砂糖がパソコンのキーボードにくっ付くと、あのベトベトが気持ち悪いです。

Maruteさんも午後ティーのレモンのファンでしたか。
これはコーヒー、コーラに合いますよね。

返信する
14さん、コメ有難うございます。 (MIB)
2010-07-13 14:57:30
やっぱ、醤油マヨのミックスが美味そうですねー。
私は、ジャガリコにお湯をかけ、マヨネーズで御飯食べました。

箱入りアイスも捨てがたいです。
お気に入りは、練乳アイス、小豆ミルクです。
これもTVを観ながら食べると、つい3本ぐらい食べてしまいます。笑
返信する
14さん、追記です。 (MIB)
2010-07-13 15:12:16
14さんの職場は国際色豊かで、面白そうです。
いろいろな国の習慣が理解出来そうですねー。

私の仕事では、フィリピンや中国のお客さんが時たま訪れるくらいです。

返信する
チーズ大好き♪ (キンスラ)
2010-07-13 21:13:57
これは亀田製菓のおせんべいですネ。
この奏でるチーズは食べたことないなぁ。
今度チェックしてみますね。

森永と午後ティーのコラボのクッキーは、
以前ウチの売店に置いてありました。
確かにレモン味のパイが一番人気でした。

今日もヤマザキのランチパックは大人気でしたよ。
今一番売れてるのは「焼きそばUFO味」ですよん。
返信する
キンスラさん、こんばんわ (MIB)
2010-07-13 23:29:47
この「奏でるチーズ」は、ちょっと高めですが、すごく美味いです。
我が家の1番人気商品になっています。
是非、導入をご検討下さい。
ヒット、間違いなしです。

午後ティーは、やっぱ、レモン味ですか。

ランチパックのUFOは娘に食べられてしまいました。笑
なので、バナナクリームを仕方なく食べることに。

チキンナゲットも買ってみましたが、あれは食感がいまいちで、失敗しました。
焼き鳥のマヨネーズ味は美味かったです。

返信する
こんばんは(゜▽゜)/ (ひま♪)
2010-07-14 01:44:44
どちらも初めて見ました
MIBさんは見掛けによらず(空想で)お菓子マニアでもあったり?(笑)
亀田さん(興毅ジャナクテヨ)なら間違いないでしょう。
チーズの方興味津々です
返信する
こんにちは~ (まゆこ)
2010-07-14 10:45:33
うちのとーさんもポテチを箸で食べます 笑
私もそれに倣って何度かやってみましたが
手を汚したくないときは結構楽チンですよ。

ハニーロースとピーナツも砂糖がまぶしてあるので滑りにくそうですね。
案外いけるかもしれません(^^)b

久々に雨でないので嬉しいです。
お買い物行こ~~~っと(近所ですが 笑)
返信する
ひまさん、こんにちわ (MIB)
2010-07-14 11:30:06
お久しぶりです。

私は、酒と甘いものを両方好むという1番肥満になりやすいパターンであります。
で、スーパーに行くと、新製品を必ず買ってしまいます。

このチーズ味は、本当に美味です。
たぶん、どこでも売ってあると思いますので、1度お試しください。

夜はWOWWOWの映画を観ています。
「スラムドッグ・ミリオネア」も良かったですね。
「コールド・ケース」や「CSI・ニューヨーク」などのTVシリーズも観るようになっています。両方ともジェリー・ブラッカイマーの製作だけあって、面白いです。
返信する

コメントを投稿