MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

今月の買い物、ミニカープラモデル 編。ペット近況報告

2020年03月30日 11時45分00秒 | ミニカー
週に一回は買い物に。
さすがに少しは歩かないとフレイル状態になりますので。笑

食玩ミニカーを探すのも楽しみ。
マジョレットのラインナップが最近充実していて面白いです。





ポルシェ934、シトロエン2CVのチャールストンカラー、ニューマスタングパトカー。





コブラ427のミニカーはトイザらスにて。フォードGT40は通販にて。





ガンプラは、頑駄無武者シリーズを。オヤジは武者が好きなので。

ペット編


ボルゾイです。こういう時期はペットとたわむれるのが、生きがいに。
現在、体重40キロなり。

ボーダーコリーです。やたら元気過ぎで、人間が常に相手しないといけないのが、やや疲れることも。ボルゾイの方が猫的性格で楽かなー。


インドホシガメです。オスなので体長15センチで成長ストップ。餌も少しでOKです。

アフリカ出身のヒョゥモンカメ。餌モリモリ食べて、現在体長20センチ超え。体重も2キロ弱はありそう。このまま成長して体長50センチ以上になったら、ゲージは無理なので部屋飼いになりそうです。泣







最新の画像もっと見る

コメントを投稿