Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

チーズケーキ☆

2012年11月02日 | マムカフェ
こんにちは

今日も秋晴れの気持ちいいお天気です
箱根からの道のりも紅葉が日に日に色づき
金時山へ登るであろう方々もたくさん見かけます

そして!今日も朝富士山がキレイに見えていましたよ
1週間ほど前より雪をかぶり
これぞ富士山!といった姿を見せております



さて、今日は昨日焼いたチーズケーキがおすすめですよ~





一晩落ち着かせて、濃厚で贅沢なチーズケーキに仕上がっています
ボトムにも隠し味が

かなえシェフの作ったカリカリのナッツのプラリネを使っています
そして使用しているラム酒もただ者じゃぁ~~ございません
もちろん秘密

濃厚でも甘さは控えめ
紅茶にもコーヒーにもぴったりのこのケーキ
いかがでしょうか?



あしたは週末だけのクロワッサンご用意しています









お知らせ
shopでは一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


最新の画像もっと見る