Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

行ってきました!!

2015年06月05日 | マムカフェ
こんにちは



私はカフェの周りにある観光スポットって
御殿場アウトレットや時之栖くらいしか
行ったことがないんですよね~



ということで昨日は
他の観光スポットにも行ってきました



どこに行ったかといいますと・・・



箱根ガラスの森美術館』です



箱根というと少し遠いなというイメージがありましたが
カフェからだと車で20分で行けちゃいます



行ってみるとそこはヨーロッパに来たかのような異空間でした











ヨーロッパの田舎にあるような可愛い建物や
バラやアジサイがたくさん咲いていて
おとぎ話の世界に迷い込んだようでとっても素敵でした



これからもカフェ周辺の観光スポットを巡って
お客様に色々と案内が出来ればなと思っています






バラといえば
カフェにもバラのハーブティーがありますよ



こちら「ルイボス&ローズヒップ」というハーブティーです




ルイボスティーに女性が好きなローズヒップティーをブレンドした
ノンカフェインのドリンクです



ローズヒップの他にもハイビスカスなどがブレンドされていて
心地よい酸味が疲れた体をリフレッシュしますよ



カフェの庭のバラを眺めながら
バラのハーブティーを飲みながら優雅な気分に浸りませんか?



最新の画像もっと見る