Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

限定キットとかGIFTとか・・・

2012年12月13日 | スタジオKミュージアムショップ
ミュージアムショップからのお知らせです

御殿場限定キットの新しいコができました。

「ポップレディのプティショルダー」¥4200です
カラフルなストライプに、大人気のおばちゃん柄のポケットが付いた使いやすいショルダー
旅行の時などにもポケットにチケット類と携帯を入れて、
お財布とタオルハンカチを中に入れたりしたら便利そう!
土台のストライプ、おばちゃん柄どちらも数種類ありますので、お好きな組み合わせを探してくださいネ。



それから・・・
年末っていろんなGIFTのことを考える機会があったりして、作っちゃいました。
オリジナルのし紙

お世話になった方へのお年賀に、キャシーマムのタオルハンカチがぴったりだと思いませんか?
いつものパンの木袋もカワイイけれど、ちょっと改まった感じもたまにはいいですよね。
お年賀の文字が入っていないバージョンもあります

で、のし紙ができたらクリスマスバージョンも欲しくなってきて

こちらはクリスマスカラーのパンの木模様の紙袋です。

どちらもミュージアムショップでご用意していますので、お申し付けください

最新の画像もっと見る