Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

バナナケーキ

2018年01月14日 | マムカフェ
~ALOHA~


こんにちは、マムカフェです 

カフェの前にある『 東山湖 』で、
昨日と今日、トラキンというイベントがあったそうです。

トラキンて何?と調べてみたら、
トラウトキング選手権大会」というらしく。
釣りの大会みたいです 

昨日は朝から
「5.4.3.2.1」と、カウントが聞こえて来ました 
なんだか焦ります 


さて、カフェでは

『 バナナケーキ 』を作りました 

ここでは、バナナだけでなくさつまいも も入っていて二つともちぎって




『 クランベリー 』



『 レーズン 』

などと炒めます 

甘さが引き立ちますよね 



レモンも、こちらおろし金で



白い所は削らないよう皮だけ削っています 

とっても甘いパウンドケーキなのかなぁ~と思われますよね?

いえいえ、ラム酒も使っているので、
なかなか大人向けの味になっていますよ 

それではまた~ 

最新の画像もっと見る