Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

晴れ時々・・・カツオ

2013年04月18日 | マムカフェ


ALOHA☆キャシーマムカフェニュースでございます

今日の御殿場は初夏を思わせるようなお天気

なんだかキモチ良いので写真をとりにぷらっとお散歩に出てみました








駐車場の前の138号線を御殿場市内のほうに向かって歩くと見えてくるのは・・・












マムカフェから歩いて5分くらいのところにある鈴廣かまぼこさんです

外で箱根ビールを飲みながらあげかまぼことか・・・??

おみやげにナイスなチョイスなんつって

とってもおいしいかまぼこやさん☆いかがですか




こいのぼりもキモチよさそうに空を泳いでます






しかし全部青いお魚・・・






なんとカツオのぼりでした


さすがっっ












鈴廣かまぼこさんの前の横断歩道をわたって今度は東山湖沿いを歩いてみましょう








いや~キモチいいねしかし









振り返ればカツオと富士山








土手を登るとこんなステキなみどりのこみち


なんとなく小さい頃見ていた赤毛のアンを思い出しました










グリーンゲイブルズ・・・でしたっけ??


























































































ほんの10分くらいのお散歩でスッキリリフレッシュ!!

キラキラの花と緑と山と空


・・・そしてカツオ






マムガーデンに戻ってくると


キャシーマムのブログとおなじもみじの花


















































キャシーマムカフェで冷た~いアイスカフェオレはいかがでしょう?




最新の画像もっと見る