Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

なかなか溶けませんね~

2013年01月18日 | マムカフェ
こんにちは

14日に降った雪はまだ大量にのこっています
その日は仙石原は約40cmほど積もりました。。
まだまだ国道以外の道はガチガチに踏み固められ
でこぼこのスケートリンクのようになっています。。

そして昨日はまた昨日少し雪がふりまして、
せっかくかいたカフェへの通り道も
またうっすら白くなっています

足元には十分ご注意下さい






さて、昨日はかなえシェフとバレンタインメニューの
試作をしたのですが、
今日はそのお菓子作りであまった卵白で
クッキーを作りました




コチラはサービスでお飲み物にお付けしますよ



焼きあがったところで、昨日教わったレシピのポイントや
作る過程を思い出しながら、
忘れないうちに紙に全て書き出します!

それが終わったらキット作りにはいりま~す









臨時休業のお知らせ

いつもキャシーマムカフェをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

1月26(土)・27日(日)は

従業員研修のため、臨時休業とさせていただきます。


      キャシーマムカフェ


尚、ミュージアムとショップは通常通り営業しております。


最新の画像もっと見る