Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今日のカフェでは・・

2012年08月30日 | マムカフェ
こんにちは

カフェの玄関横のさるすべりが
少し花を咲かせています

今日は蒸し暑くて真夏に戻ったような陽気です

さて、マムカフェのイベントへの初出店も終わり、
そごうから荷物が帰ってきたり
今日は片付けにおわれています



何のメニューがどれくらい出たのかなどの集計もしながら
すごい数の半券を数えながら、
ホントにたくさんの方がいらしてくれたんだなぁ~と
実感しております

とにかく人気だったママンタルト
最初の1日3ホール限定はあっという間に売り切れてしまい
結果6ホールから8ホール??に増やし、
オレンジショコラと合わせてもケーキだけで1日120食くらい
ご注文いただいていました

もちろんパイ生地もたりなくなって
裏でせっせとワタクシねっておりましたよ~





また、これを機会に御殿場にママンタルトを食べにいらしてくださる方のために
今日ももちろんご用意しています!
足りなくなったらすぐ作れるように、パイ生地もねっていますよ


明日は2ホール焼きます!!










最新の画像もっと見る