Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

気分一新

2013年07月31日 | スタジオKミュージアムショップ
お久しぶりのミュージアムショップからです



ミュージアムの展示が夏気分のハワイアンいっぱいになりました。

チラ見せ




暑いときには暑さを楽しんじゃおうよ!ってな感じでお楽しみください。


タオルや雑貨もたくさん入荷しましたよ





それから新しいキットのご案内です


ハートとチェリーのポップバッグ  ¥6090
 縦20cm 横27cm マチ7cm
元気いっぱいのキュートなバッグはショルダーにもなるよう、Dカンもついています。
こちらは8月6日からの広島三越のイベントでデビュー
このイベント、ハートがテーマということで、真っ赤なハートがたくさんです。
ハッピーになれそう・・・

ミュージアムも広島も、首を長~~~くしてお待ちしてます。
お出かけくださいネ。

最新の画像もっと見る