Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

絶品カスタード♪

2016年05月21日 | マムカフェ


   アロ~ハ~ 


5月28日23日までの期間 宇都宮で開催している
キャシー中島 楽園キルト展にて 本日、キャシーマム のトークショーが行われる予定です

どんな楽しいお話が聴けるのか 気になりますね~


只今、カフェでは キャシーマムお気に入りの 
 バナナキャラメルシュークリーム をお召し上がりいただけます

サックサクのシューも もちろん美味しいのですが
濃厚なのに 甘さ控えめで クリーミーな絶品カスタードクリーム
ぜひ一度 召し上がってみて頂きたいなと思っております

バニラビーンズをたっぷり使用しているので 風味豊かです

 

小麦粉などを加えて 

 


 

冷やしてから 最後に生クリームと合わせることで なめらかに仕上がります

 


個人的に 甘すぎるお菓子は少し苦手なので
ケーキ屋さんのシュークリームは 1つ食べきれない事もあったりするのですが
雅奈恵シェフのレシピで作るシュークリームは 何個でも食べられそうなほど美味しいんです

バナナキャラメルシュークリームは 数に限りがございますので お早めにどうぞ


最新の画像もっと見る