Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今日のミッション☆

2012年12月07日 | マムカフェ




キリッと寒い御殿場から、コンニチワ☆

キャシーマムカフェニュースでございます

ガーデンにいると、グェグェグェと変な鳴き声・・


その声はだんだん大きくなり、見上げると


アオサギの群れがマムカフェの上を旋回していました。


慌ててカメラを撮りに行き撮影しましたが、


動いているものを撮るってムズカシィですね


足もお腹も見えるくらい近くにいたんですが・・・











さて店内では今日のミッションを実行するべく2人で奮闘中(`・ω・´)ゝ(`・ω・´)ゝビシッ




またこんなトコに乗っかって







く・首が・・・体のカタさと無理な体勢のため醜態をさらすワタクシたち



お互いの姿に変な笑いが止まりません





なんとかクリアしました








かなえシェフのホテル・リッツでの修了証








そしてコチラのミッションは秘密








イルミネーションも少し増やしました





今日のミッションクリア








お知らせ
スタジオKshopでは、一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しています。
キルトが好きな方、ハワイが好きな方とか、ただただ布が好きとかでもいいかも
私達の仲間になって楽しく働いてもらえる方、歓迎です。
詳細はスタジオKまでお問い合わせください
0550-82-2600


ミュージアムとカフェは建物が別れております☆

マムや生徒さんたちの作品がいっぱいのミュージアムは入館料600円

ぜひお立ち寄り下さい☆


茶色いドアがミュージアムの入口です


最新の画像もっと見る