Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

アレが来ました!!

2016年08月19日 | マムカフェ
  Aloha!! 


今日の御殿場は久しぶりに1日中いいお天気でした


なのでここのところ出来なかった
お庭のお手入れを思う存分しました


今回は色んなところをやったので
お庭がだいぶスッキリしました





でも今日は暑かったので
作業中は汗だくでした


最近こんなに汗をかくことがなかったので
いい運動になりました


今日はぐっすり眠れそうです






そうそう、マムカフェにアレが入荷しましたよ


じゃん



キャシーマムオリジナルの
ハイビスカスの食器です



マムカフェでも実際に使ってるいる
ケーキ皿が買えちゃうんです





マムカフェでは
・ケーキ皿
・スクエアープレート
・ボウル
・マグカップ
の4種類をご用意してます


雑貨コーナーで販売してますので
気になる方はぜひ見ていって下さいね





お隣のキルトショップでも
カフェとは違う種類の食器をご用意してますので
ぜひそちらも寄っていって下さいね



御殿場オハナキルト展の期間中に
 ワンデイレッスンを行います。
 詳しい内容はこちらをクリック→ワンデイレッスンのお知らせ

最新の画像もっと見る