Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ハワイから新しいコーヒー

2017年06月18日 | マムカフェ
ALOHA~


今日はJR東海主催のさわやかウォーキング




お天気はイマイチでも、汗ばむウォーキングには丁度いいくらいの涼しさ


後半雨がパラついてきてしまいましたが


御殿場の緑豊かな森を吹き抜ける心地よい風に当たりながら


みなさん元気にてくてく歩いていました


ショップのほうは、ウォーキングのお客様で大賑わいな様子でしたが


ガレージセールやミュージアムにも寄っていただけたでしょうか~




クッキー喜んでくれているといいな


さて、先日ハワイから帰国した雅奈恵シェフが


現地でお気に入りのコーヒーを発見したらしく


その豆をハワイで買いつけてきてくださいました




「サーフブレンドコーヒー」です。


酸味・苦み・濃さのバランスのとれた味わいで、クセのないブレンドコーヒーです。




スタッフも味見させて頂きました


デザートにもお食事にも合いそうな、飲みやすいコーヒーなんじゃないでしょうか


みなさんも是非試してみてくださいね

最新の画像もっと見る