Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ピーチティーソーダ&ココナッツパフェ

2017年07月27日 | マムカフェ
                           ALOHA 


今回のおすすめのスイーツは
ココナッツパフェ」です


(この写真は盛り付けてない状態です)


ココナッツパフェは雅奈恵シェフの
かなえキッチン」の料理本に載っています




ライムとココナッツの組み合わせが
とってもよく合います


この爽やかさは夏にとってもピッタリ


雅奈恵さんもお気に入りのレシピです


みなさんもぜひ暑い夏に
このさっぱりとしたスイーツを食べていって下さいね






夏にピッタリなメニューをもう1つ紹介します


こちら「ピーチティーソーダ」です




前まではジンジャーティーソーダでしたが
少し前からピーチに変更しました


紅茶シロップとピーチシロップを
炭酸で割った爽やかなドリンクです


飲むと甘酸っぱくてすっきりしますよ


今回は黄桃を細かく切って入れてみました




ドリンクから桃のいい香りがします


ほんと紅茶と桃の相性が抜群


やっぱり夏は炭酸が飲みたくなりますよね


さあティーソーダを飲んでさっぱりしませんか

最新の画像もっと見る