Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

カワイイお客様

2011年04月11日 | スタジオKミュージアムショップ
今日はぽかぽか陽気。御殿場の桜も一段と開いてきました
スタジオKのshopもたくさんのお客様に来ていただき、にぎやかになってきました。

そんな今日のベストドレッサー賞
パピヨンの椿ちゃんです


ハワイアンプリントのお洋服がよくお似合いの可愛いコです。
お母さんに「待っててね」って言われたら、ずっとバッグに入って待ってる
おりこうさんでした。笑顔もとってもステキ


こんなに姿勢よく立っちもできますよ

ぜひまた遊びに来てくださいね。

スタジオKのshop&マムカフェでは、わんこwelcomeです。
わんこと一緒に桜咲く東山湖散策⇒ミュージアム見学⇒shopでお買物⇒マムカフェガーデンでお茶
これがこの季節一番のお勧めコースです。
お買物が足りないわという方は御殿場プレミアムアウトレットへ。
こちらもたくさんのわんこがお散歩していますよ

最新の画像もっと見る