Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

置き始めました☆

2015年12月21日 | マムカフェ
ALOHA!! 


12月の後半になってから
グンと気温が下がりましたね


ということで
カフェではひざ掛けを置き始めました





モンステラ柄の可愛いひざ掛けです



(クマさんあったかそうですね


部屋の中に置いてありますので
自由に使って下さいね


外を歩いて冷えてしまった足を
温めて下さいね





今日は「濃厚チーズケーキ」を作りました


焼き立てのところをパシャリ



とってもいい焼き色で
美味しそうです


カフェのは湯煎焼きにしてるので
なめらかでしっとりとした舌触りです


そしてチーズケーキの土台には
こちらのマカダミアナッツクッキーを敷いてあります↓



なのでこのチーズケーキは
マムカフェだけのオリジナルケーキです


チーズケーキは寝かせた方がよりしっとりするので
これからたっぷり寝かせまーす


寝かせた後が楽しみですね



定休日のご案内

明日12月22日(火)は、マムカフェ  キルトミュージアム  ミュージアムショップ
の定休日となります。


最新の画像もっと見る