Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

お教室の日♪

2013年11月21日 | マムカフェ
こんにちは

最近の風邪はほんっとにしつこいですね

ワタクシ、まだ鼻がズルズルと

ヘンなせきが出ます

市販のお薬をけっこう長く飲んでいたので

あんまりそれも良くないかと思い

ちょっとやめて、

ビタミンなどを飲んでいます

なんなんでしょう。

熱は無いのに首の周りが熱い感じ。



長引く風邪に皆さんも注意しましょう












さて、今日は月に2回のハワイアン・ピースワークのお教室の日

生徒さん達は楽しそうにお話をしながら

しかし手を休めることなくチクチクと

素敵な作品をどんどん作っていきます







お教室はカフェのDVDルームでおこなわれているんですよ

お教室の後は、カフェのかなえシェフレシピのケーキや

コーヒー・紅茶でのんびりお過ごしいただく事もできます




お教室がおこなわれている間、キッチンでは・・







ふふふふふふ・・・ふ・・ふ・・。。。



チョコチップスコーンの生地を作っています!


こちらの生地は少し落ち着かせて、

明日のメニューに!!

ちょこがゴロゴロ

なんとコーヒーか紅茶がついて

800円!



明日のおすすめです









燃やしたるでぇぃ!




最新の画像もっと見る