Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ジングルベル♪

2016年12月23日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


昨日の夜は風が強かったですね


でも気温が少し暖かったので
風が身にしみるということはなかったですね


でも風が強いということは・・・・
そう!!葉っぱが舞いやすい


予想通り今日出勤してきたら
庭に枯れ葉が散乱してました


カフェのすぐ隣の歩道は凄いことになってました





だいぶ木々の葉っぱが少なくなってきたとはいえ
まだまだ枯れ葉は落ちてきます


落ち葉の掃除で
朝からいい運動になりました






もう明日はクリスマスイヴですね


そんな時にオススメのドリンクは
こちら「ジングルベル」というフレーバーティーです





お湯を注いだ瞬間から
ホワイトグレープのいい香りが~


爽やかでジューシーなホワイトグレープの香りに
葡萄の風味が生きたフルーティーなシャンパンの香りで包み込んだ
クリスマスにピッタリな華やかな紅茶です


鈴の音が響く聖なる夜に
この紅茶で乾杯なんて素敵ですよね


このフレーバーティーはクリスマス限定なので
今年度いっぱいで終わってしまいます


まだ飲んだことがない方は
この紅茶を飲んでクリスマスの
華やかな気分を味わって下さいね

最新の画像もっと見る