Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ピンクと緑のハーモニー☆

2012年04月23日 | マムカフェ



雨模様の御殿場から、コンニチワ☆キャシーマムカフェニュースでございます

このところの雨で、御殿場の緑がいっそう濃くなって来ています。

ピンク一色だった桜の木にもだいぶ緑が混じってきました

それはそれでけっこうキレイだったりします。


お天気だと空気も新鮮でおいしいんですよ











ちょっとわかりにくいかもしれませんが、まだキレイです










こんな巨大なベーキングパウダー

クリームチーズはなんと2キロ

ケーキ作りで、すぐなくなっちゃいます






さくらのじゅうたん



















ママンタルトがパワーアップしましたっっ

食べてびっくり、もっちりふんわり(☆ω☆)












ふとカレンダーを見てみると今日はサンジョルディの日。。。

??なにそれ??と思い調べてみましたところ

「男は女に1輪の花を、女は男に本を贈る、愛する者同士の記念日」だそうです。

知らなかった( ̄一 ̄)ろまんちっくぅ☆

あなたは誰に贈りますか?







マムカフェにいらっしゃいませ~♪



最新の画像もっと見る