Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

カフェの周辺 パート4

2018年04月05日 | マムカフェ
~ALOHA~

みなさん、こんにちは 

マムカフェです  


本日駐車場から見る桜はこのような感じですよ 





昨日は



こちらの坂を上がって 





こちらをくぐり 





『 富士仏舎利塔平和公園 』 にやって来ました 

こちらもカフェから近いです 

坂は少しキツイですが、良い運動になりますよ 



丘から富士山と桜が眺められます  

右上の白っぽい雲のような所が富士山の雪になります。




富士山見えましたか?





バスの駐車場にも桜が咲いています 


園内には2000本の桜の木が植えられているそうです 

天気もよく、海外の観光客の方が沢山来ていましたよ 

『 仏舎利塔 』は、写真に撮っていません。

是非、大きさや白さなど、実物を見て頂きたいです 

滑り台やブランコもあります。小さい子が遊んでいましたよ 


他にも色々なスポットがあるので、ゆっくり散歩してみて下さいね 

坂から下りて来ましたら、マムカフェでおくつろぎ下さい 

お待ちしております 


それではまた~ 




最新の画像もっと見る