Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

終了~~~!

2014年04月13日 | スタジオKミュージアムショップ
3日間の桜まつりイベントも今日で終わり。
皆様ありがとうございました。

たくさんの方が来て下さり、そしてたくさんのワンコも

ネコ飼いの私としては
こうしてお散歩に行けるワンちゃんっていいなぁ
うちのニャンは無理だな・・・
ってな感じですが、どのコもお利口さんで可愛らしいコばかりでした。

今年の桜はいつもより長持ちしているようで、まだまだキレイです。
帰り道に見るライトアップも本当にステキ
やっぱり桜って日本人にとっては特別なお花なんですよね


最新の画像もっと見る