Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

最後にチェックしてみてくださいね☆

2016年12月25日 | マムカフェ
ALOHA~




みなさまにお知らせですー。


以前、ブログでもちょこっとご案内した毎週月曜日の富士山GOGOエフエムのフジヤマサンライズという番組のキャシーマムカフェの紹介コーナー

今年いっぱいで終了となりまーす。

ちょっと寂しいですが、少しでも地元の方に知っていただける機会を作ってもらえたことを感謝しています


そして、明日がその最後の放送になります。


今まで、カフェの紹介コーナーに耳を傾けてくださっていたリスナーの皆様、本当にありがとうございました


是非、明日の最後の放送も聞いてみて下さいね、朝の8時30分頃からでーす




さて、今日を境に街やお店の雰囲気がクリスマスからお正月バージョンへとガラリと変わるんですよね


そうなるといよいよ、年の瀬って感じがでてきますね。


比較的、御殿場のスーパーはクリスマスよりお正月に力を入れている気がします。


スーパーの催事コーナーは


「クリスマスもいいけど、お正月も盛り上がろうぜ!」って主張している感じです


うちの母も、毎年お正月の餅つきに情熱を燃やしていて、機械つくだけですが


たくさんもち米を蒸すので、わたしもカフェが冬休みに入ったらすぐ餅つきのお手伝いに行く予定です


つきたてのお餅って本当美味しいんですよねー、今から楽しみです



カフェとショップ、およびミュージアムは明後日12月27日~1月3日までお休みとなります。



1月4日からは通常通り営業いたします。



ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。






今日、カフェのメッセージノートに書きこんでいたお客様がいらっしゃいました


毎年、このクリスマスの時期はキャシーマムカフェで過ごしてくださっているお客様です。


今年も、遊びに来てくださり、本当にうれしいです


こうやって、何かの節目で思い出して「行きたいな」って思われるお店であり続けたいですよね


来年も、お客様にとって心地よい空間をご提供できるようにしたいです


また、来年もお待ちしていまーす

最新の画像もっと見る