Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

お出かけ日和

2012年04月29日 | スタジオKミュージアムショップ
皆さん、GWは楽しんでますか?
GWに限らず夏休みやちょっとした連休などの時にいつも感じるんですが
御殿場市内がウキウキしているように思います

箱根に向かう人、富士山に向かう人、プレミアムアウトレットに向かう人・・・・
行先はいろいろですが、いつもよりもすれ違う車が楽しげに見えますよ

もちろんスタジオKだってHappy GWということで入館料がお得になったり、
カフェがお得になったりしてますが・・・・

キルトをする人以外の方にも喜んでいただけるよう、タオルをたくさん入荷しました



お手軽なタオルハンカチは何枚あっても欲しくなっちゃうし、飾っておくだけでも満足しちゃうタオルハンガー、
バスタオルやタオルケットと盛りだくさん。

カワイイだけじゃなくて使い心地も抜群のタオルちゃんたち。
お土産や、間近に迫った母の日のプレゼントなんかにもぴったりですよ。

最新の画像もっと見る