Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

久しぶりに作りました♪

2017年06月29日 | マムカフェ
                            ALOHA 


マムカフェに新しい仲間が増えました


じゃん
アロハシャツを着てウクレレを弾くニャンコです





この間のブログでフラダンスをする猫の置き物を紹介しましたが
その同じシリーズの置き物です


この可愛さ思わずかっちゃいますよね


他にも人魚の格好した猫など
このシリーズには色んな種類の置き物があります。


この際もう全部制覇しちゃいたいです






今日は久しぶりに「ココナッツパフェ」を作りました


このスイーツは基本的に夏しか作らないので
去年の夏以来ですね


まずグラスの1番下に砕いたビスケットを敷いて
その上にココナッツムースを流しこみます☆





そしてその上にライムクリームを流し込めば完成です☆





ココナッツの風味豊かな優しい甘さのムースと
ライムの酸味がマッチしてとっても美味しいんです


食べるとさっぱりするので
まさに夏向きのスイーツです


このライムとココナッツの組み合わせって中々見ないですよね


私もマムカフェ以外で見たことないです


なのでマムカフェにきてこのココナッツパフェがある時は
ぜひ食べていって欲しいです



キルトミュージアムスタッフ募集のお知らせ
只今キルトミュージアムでは週2日くらい働ける方を探してます。
気になる方は気軽にお問い合わせ下さい。
キルトミュージアム 0550-82-2600

最新の画像もっと見る