Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

雨があがりました(^^)b

2011年05月07日 | マムカフェ
こんにちは
皆さんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか?
まだ連休の方はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・・・・
ずっとお仕事でした
でも連休中御殿場プレミアムアウトレットが8時までと
いう情報を得たので昨日仕事帰りにちょこっとよってみました

6時過ぎでしたがまだ沢山の方がお買物を楽しまれていました
私は大体行くお店は決まっているので買い物は早い早い

必ず寄るお店でとってもストレッチがきいていてはきやすいデニムを見つけて
即買い
私デニムがすんご~~~~~~~~~~い好きで普段デニムしかはかないんです
スカートは絶対はきません



何故かしら?


・・わかりません。。。


・・・す~す~~するから?(男性がはいた時に言う言葉)


・・・戦いに備えて?(スカートじゃ戦えないわ)


・・・猛ダッシュで逃げるため?(箱根いのしし出るもんね)


・・・


気が付けばすごい数のデニム達

ピッチピチサイズで買うもんだから太るとすぐわかる。。

そして最近、過去に買ったのではけないのが。。。。


てなワケでジムに行こうかなぁ~なんてゴールドジムのサイトを
見てみたり(今のトコ見るだけ)





・・・とにかく、今の自分にピッタリのデニムをgetし、お目当ての
リップも2つ手に入れ満足な私なのでした






話はカフェに戻りまして、今日も午前から沢山の方に
ご来店していただいています
ありがとうございます

今日もチョコロールが大人気

そして残り1つとなってしまいました

が、まだチーズスフレはございますよ

雨も上がってきました

キャシーマムカフェでホッコリタイムをどうぞ






















最新の画像もっと見る