Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

寒いですね(><)

2016年01月16日 | マムカフェ
 ALOHA!! 


今日も寒いですね~


ここ1週間はずっと寒いみたいですね


みなさま体調にはお気を付け下さいませ




今年の富士山は雪が少ないですね





今週からは寒くなってきたので
どうかな?と思いましたが
あまり積もってないです


暖冬の影響ですかね~




とは言っても寒いのには変わりないので
元気がない植物もちらほら


ハイビスカスを訳あって 室内から一時テラスに置いていたら
ほとんどの葉っぱが落ちてしまいまいした





ハイビスカスさん、ごめんなさい


すぐに室内に戻しました


この新しい葉っぱたちが
頑張ってくれることを願います









今日はタルトを焼きましたよ





今日もいい感じに焼けました


タルト生地は中々くせもので
焼く時はかなり慎重になります


さてこのタルト生地を何に使うかは
明日のお楽しみです


最新の画像もっと見る