Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

久々の登場!!

2015年09月13日 | マムカフェ
ALOHA



久しぶりにメニューに登場したドリンクがございます


こちら
ブルーベリーソーダ」です



美味しいブルーベリージャムが手に入ったので
メニューに加えてみました


ブルーベリーの果実もトッピングして
ブルーベリーづくし


ブルーベリーの甘酸っぱさが
爽やかな気分にしてくれます


こちらも季節限定のソーダですので
カフェに来たらぜひ飲んでみて下さい






今日はココナッツチュイールを作りましたよ





こちらはアイスクリームやママンタルトの
トッピングとして使っていますよ


ココナッツがたっぷり入ってるので
ハワイアンな焼き菓子になります


レモンの皮が入ってるので
後味は爽やか☆



私はこのチュイールが好きなので
つまみ食いしたくなります


こんなんだから
ちっともダイエットが進まないです


ここは誘惑がいっぱいです


最新の画像もっと見る