Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

土日のドームダイジェスト☆

2013年01月28日 | マムカフェ
こんにちは

今日は26.27日のドームの様子を
お届けします!


まずは2日間行われたマムののトークショーと
かなえシェフのフラのステージを・・


























ワタクシ達カフェ姉妹はかなえシェフの
ステージを見るのは初めてで、
あまりの美しさに二人してポ~~~・・・としてしまい
口が開きっぱなしでした

シェフとは違ったダンサーのかなえさんに
うっとり

そして生徒さんの心から伝わってくるダンスと
ホント~に素敵な笑顔にうるうる





ホントにホントに素敵なステージでした





そして、とにかくドームはたくさんの人でいっぱい!!





マムの展示コーナーもたくさんの方が







東京ドームは30日(水)までです!

是非キャシーマムのブースへお越し下さい!





御殿場のキャシーマムカフェは今日から通常通り
おいしいケーキとコーヒーをご用意してまったり営業しております
ごゆっくりおくつろぎ下さい







最新の画像もっと見る