Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

今日は何の日

2017年04月26日 | スタジオKミュージアムショップ
ALOHA~


今日は4月26日


4(よい)2(ふ)6(ろ)・・・良い風呂の日です


4月は、11月に次いで日付の語呂が良くなりやすいので


記念日に設定されることが多いですね


きっと11月26日も11(イイ)2(ふ)6(ろ)なんだろうとか気にしない気にしない・・・・


それはさておき、御殿場には結構多くの温泉があるんですよ


ここで活躍するのが・・・お散歩マップ~




この辺の二の岡、東山地区しか載ってないんですがなんと2件もあります


御殿場市温泉会館富士八景の湯


どちらも、キャシーマムカフェの前の道をずっと箱根方面へ登っていく


道の途中にありますね




山沿いの道にあるため、富士山がとても綺麗に見えるんですよ




温泉であったまった帰りは、是非カフェでひと休みしていってくださいね


冷たいドリンクをご用意してお待ちしていますよ


さて、カフェでは現在3種類のクッキーが揃っておりますよ




新作の「苺とピスタチオのクッキー」もうお試しいただけました?


オリジナルやチーズはホワイトチョコやチーズなど味わい深い素材が入っているのに対し


苺とピスタチオは、フリーズドライのイチゴの酸味が良いアクセントになっていて


さっぱりといただけるのが特徴です




見た目も赤と緑で鮮やか~春らしいクッキーです


まだ召し上がってない方、季節限定ですのでお早めに

最新の画像もっと見る