Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ドリンクのサービスクッキー

2018年02月25日 | マムカフェ
~ALOHA~

みなさん、こんにちは 

マムカフェです 


カーリングスピードスケート 

おめでとうございます 

メダルを1回でも良いからかけてみたいですよね~ 

重いだろうなぁ~ 

重いといえば、カーリングのストーンは赤や黄色の取っ手がついて20キロあるそうです 

また、スコットランドのアルサクレッグ島特産の花崗岩製の石のみが使われ、1個10万以上するとのことですよ 

う~~~ん。

知らない所でお金がかかっている競技なんですね~

なにはともあれ、選手の皆さん、お疲れさまでした 


カフェでは

『 ピーナッツバタークッキー 』を作りましたよ 



こちらピーナッツバター 





バターと混ぜ合わせます 






砂糖を入れます 





卵を入れます 




小麦粉を入れます 



冷凍庫で冷やして完成です   


ドリンクを頼まれた方についてきます 

そして、ケーキセットを頼まれた方にもついてきますよ 

サクサクのクッキーいかがでしょうか?


それではまた~ 



最新の画像もっと見る