Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

こちらも続々と咲いてます♪

2017年06月01日 | マムカフェ
                          ALOHA 


今日から6月ですね


昨日の夜から今日の朝まで雨が降っていたせいか
ちょっとムシムシします


そろそろクーラーの入れ時ですかね~





さて昨日はノイバラが満開ですとお伝えしましたが
薔薇の方も次々と咲いてきました









敷地内には色とりどりの薔薇咲いていますよ


さあ、今日のブログは写真率多めでいきますよー

















綺麗ですね


でもそれぞれなんという品種の薔薇かは全然分かりません


薔薇の品種が多すぎて素人の私にはどれがどれだかさっぱり


まあ品種が分からなくても
その美しさを楽しめればいいんです


みなさんもマムカフェの来たら
色んなところに薔薇があるので楽しんでいって下さいね

最新の画像もっと見る