Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

あいつの出番がやってきました!!

2016年05月08日 | マムカフェ
  ALOHA!! 


今日も庭で団体様が食事をしていきました




今日は事前に予約をいただいていましたので
テーブルをセッティングしました


時折吹く風が心地よさそうでした


青空の下でいただく食事は格別ですね


庭でお食事がしたい方は
気軽にスタッフまで声をかけて下さい



そして最近は虫が増えてきたので
蚊取り線香を焚きました




ついにこの子を使う季節がやってきました


この匂いを嗅ぐと
夏の情景が浮かびます


大好きな夏までもう少しです





最近は暑いせいか
グンっと冷たいドリンクが出るようになりました




特にアイスコーヒーがよく出ます


なのでアイスコーヒーを作る回数が増えました☆




カフェのアイスコーヒーはオリジナルブレンドなんですよ


そしてスッタフがドリップして淹れてるんですよ


他にはないアイスコーヒーを
ぜひ1度試してみて下さい

最新の画像もっと見る