Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

風が強すぎる。。

2012年03月31日 | マムカフェ
こんにちは

今日はすごい雨・・・というか
嵐の御殿場です
カフェの重たぁ~い看板がひっくり返るほど。。
傘をさしてもビッチョリ
お越しの際には足元にご注意下さい



さて、いよいよ明日から4月がスタートします!
オリジナルコースターキットの”カップケーキ”
発売いたします


2枚作れるセットでとっても簡単
なので、ご自分の好みでアレンジも楽しめちゃいます
キルトを初めてみたいけど、どんなものから作ったらいいのか・・・
なんて方にもおすすめです!



それから・・・

季節限定お飲み物がリニューアルします




フルーツごろごろだったり、ホップもりもりだったり
バニラアイス乗っかっちゃったり

グラスも大きめたっぷりサイズですよ





冷たいドリンクとかなえシェフレシピのケーキで
のんびりお過ごし下さい








クロワッサン残りわずかです

最新の画像もっと見る