Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

2011’ 冬 再会・・・

2011年11月22日 | マムカフェ
こんにちは

突然ですが、ワタクシ最近寝る前に好きな曲を1曲聞くのですが・・・
ここ数日必ず聴くのが・・
Des'reeの ”Kissing you”

はい。ご存知の方。アレです。
Romeo & Julietの水槽ごしの例の超~~~ロマンチックシーンに
この歌がステージから流れてきぃ~ののアレです


まぁ・・・とにかく
歌詞・メロディー・声が・・・・













切ないんじゃぁ!!



まぁまぁ。。気になる方、知らない方1度聴いてみてください
ちょっとドップリ入ってしまった方は同じくDes'ree のLifeを聴くと元気になります


え~・・・・余談はこの辺で。。




今日のカフェは・・・

ケーキはショコラタルト!!

もちろんかなえシェフレシピ
ほろ苦い濃厚なチョコレートをタルトにのせました
チョコレート好きにはたまらないこの1品
コーヒー・紅茶・カフェオレと一緒にどうぞ


そして・・・
スコーンセットもあります




現在、来月のキャシーマムカフェオリジナルオーナメントキット準備ちゅうです

12月は・・・・なんとKathy Momデザインの・・・










まだ内緒。。。

準備出来次第お知らせしますね













アヒルちゃんが見つめる先には・・・






















・・・

                                つづく。。。









最新の画像もっと見る