Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

紅葉シーズン!

2012年10月24日 | マムカフェ
こんにちは

今朝も富士山がきれいに見えていました
少~し雪をかぶり始めていて
車を止めて写真撮影している方がたくさんいました


そして、箱根は山が紅葉し始めています
いつもボケ~~~・・・っと運転していて
まわりをあまり見ていなかったりするのですが
今朝は山の色の変化にやっと気付いたようです

観光に最適な時期ですね~

箱根で観光を楽しんだ後に
ここキャシーマムカフェでティータイムはいかがでしょうか?


今日はまずタルトタタンやみっき~バナ~ヌにつかう
タルト生地をやいています











そして、パイ生地つくりも・・・





あまった生地で今日はココアをパッパして
一口パイを作りました




今日のおすすめはタルトタタンと
あま~いコーヒーのベトナムコーヒーです!







最新の画像もっと見る