Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

クロワッサン!!

2011年11月12日 | マムカフェ
めんそ~れぇ~


・・・え~・・かなえシェフは今沖縄にいるので
沖縄スタイルであいさつしてみました

まだまだ気温は暖かいそうで
そんな沖縄の青い海を想像したら・・・


おっといかんいかん。。気持ちがはるか遠く~~ぅに行ってしまいました

こちら御殿場は昨日の冷え込みとは変わってぽかぽか陽気
しかし朝の富士山はだいぶ雪をかぶって
これぞ富士!!という姿を見せております


さあ、今日は土曜日
そしてお出かけ日和の青空


かなえシェフとこむぎさんのコラボレーションでできた夢のクロワッサン!!
本日限定10食をコーヒー・紅茶・カフェオレとセットにしてお出しします



そして・・・
りんごがたくさんのタルトタタン!!

コチラを温めてバニラアイスを添えてお出しします




もちろんキャシーマムのオススメローズコラーゲンゼリーもご用意しています




Kathy Mom Cafeでゆっくりしてけばいい~さぁ~
ア~ァ イ~ヤァ~サッサァ~ァ



最新の画像もっと見る